FC2ブログ

スポンサーサイト


大乱交イベント 7

前回までの日記はこちら
⇒大乱交イベント 1
⇒大乱交イベント 2
⇒大乱交イベント 3
⇒大乱交イベント 4
⇒大乱交イベント 5
⇒大乱交イベント 6


さて、宴もたけなわが近づいてきた…

残り時間はあと少しだ…

私は2回も発射したし、残り時間を考えるとこれ以上は難しいだろうから、

色々とみんなの様子を見ていた…。

そこへあっとむさんが現れ、ふと私にもらした。


「オレ、まだイッてないんだよね~…


えぇっ…!?

何やってんのアンタ…

色んな子とえっちしてたじゃん…!?

みんなと絡もうと欲を出しすぎ…

「総回診」とか言って遊びすぎたからや…(笑)


「そろそろイキたいんだから、集中させてっ!!


と言って、彼はイカせてもらう相手にあーちゃんを指名し、

その極太なイチモツをナースのあーちゃんにぶち込んだ…!


「あぁああああ~ん…!!


ナースさん大絶叫…!!

もう体力を残す必要もないので、あっとむさんは遠慮なしに突きまくる…

パンパンパンパンパン…

速く、激しく、荒々しく…

彼女はあっとむさんの攻撃をバックで受け止め、

四つん這いになって耐えている…。

う~ん、ジャマしちゃ悪いな~

2人をそのままにして、他の様子を見に行く…。



男性陣はもうだいぶ休んでるのが多い。

お疲れモードでまったりと休憩したり談笑したり…。

ゆうちゃんもくたくたになって休憩していたが…

隙を見ては男性にベッドにさらわれていた…(笑)


りんちゃんはマイペースで、男を責めたてて楽しんだり、

他の人の絡みを眺めていたようである…


りこちゃんはずっと奥の部屋のベッドから動かなかったようで、

終始責めたり責められたり…たっぷり楽しんでたようだ…


でも私も全員の動きを把握していたじゃない。

次々と状況が変化するので、どこで誰が何をしてたか

全てをチェックするのは不可能だ…。

ま、だいたいこんな感じだったかな~♪



ついにラスト5分☆

再び奥の部屋に戻ると、まきちゃんと1人の男性(A君)がえっちしてた。

しかしA君はすでにこれまでのプレイで使い果たしたのか、

えっちの最中にフニャ~となってしまったようだ…

あと5分で彼が再び勃ち、絶頂に達するのは不可だろう…

この時、たまたまナースのあーちゃんもフリーだった♪

私はA君をちょっと不憫に思ったので、

ここで機転を利かせ、彼女らに提案した。


「まきちゃんとあーちゃんの2人で彼を責めたら~?


彼女らは大の字になってるA君の上に乗っかった…。

まきちゃんが上半身を担当し、キスしたり…乳首を弄ったりする…

あーちゃんが下半身を担当し、フェラで彼のモノを責める…

男1人に女2人の3Pだ…☆

男性の数が多いこのイベでは、女の子が複数の男に責められるのがほとんどで、

2人の女性から責められるなんてかなりレア…♪

おそらくA君はこんな体験したことないだろう…

大サービスでA君は最後にオイシイ思いができた…

でも、多分イケなかっただろうけど(笑)


そこへ別の男性(B君)が入り込んできた。

四つん這いでフェラしてるナース姿のあーちゃんの後ろに回ると、


「すいません、失礼していいですか…?

ずぶっ…

B君はそのままバックで挿入した…


「んんんんん~…


くわえてる最中に後ろから挿入され…

ぱんぱんぱん…と突かれちゃう…

やっぱり最後まで彼女たちは人気者だ☆

ベッドの上にいる限りアソコが乾く間もなく、

ラストまでそのカラダを求められ続けたのだ…


そしてここで……

はい、終了~~!!!


イベントは無事に大団円をむかえました。

みんながシャワーを浴び、服を着て、後片付けをして、

ホテルを後にしました…。

お腹がすいたので男性陣を誘ってラーメンでも食いに行こうと思ったけど、

女の子達はもう帰らなきゃいけない…

私はりこちゃんを車で送る約束をしてたので、

ここでお開きにして、みんなと別れました。

ホントはみんなと飯でも食いながら色々お話したかったんだけどね~♪



さて…

ここまでは私の視点から見たイベントの報告です。

では、女の子たちから見た視点ではどんな感じだったのでしょう…!?

イベント終了後に、彼女たちから感想を聞いたので、

次回は、女の子から見たイベのレポートと感想をお届けします……



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

