FC2ブログ

スポンサーサイト


大乱交イベント4

前回までの日記はこちら
⇒大乱交イベント 1
⇒大乱交イベント 2
⇒大乱交イベント 3


現役ナースのあーちゃんのお着替えタイム…☆

本物ナースの制服でみんなの前に登場~!!

「うぉお~っ…!!

男性陣が一斉に歓喜の声をあげた…!!


フフフ…良かったね、みんな喜んでくれたよ♪

彼女も喜んでもらえてうれしいし、

衣装を着たままプレイしちゃうのは興奮する…

これぞ一石二鳥だ☆

ナースのあーちゃんと一緒に奥の部屋のベッドに入る。

以前の「ナース・プレイ」の再現だ


ベッドに横になった私を、ナースさんが診察する…

手や、唇で、私のカラダを触診する…

だんだん下のほうへと進み、

カタくなった1部分のみを集中的に触診するナースさん…

そう、そこが患部です

カタくなってる患部を、お口でくわえ、確かめてもらう…


しかし、以前のプレイとちょっと違うのは、

四つん這いで奉仕しているナースさんも、

制服がめくり上げられ、後ろから責められているのだ…☆


「んんっ、んんんっ…


「あれ?看護婦さん、どーかしましたか~?


しらじらしく聞いてみたりする…♪

ナースさんは後ろからの攻撃に耐えながらも、

私の患部にゴムをかぶせ…準備完了☆


「じゃあ、手術しま~す


看護婦さんはそう言って私にまたがった…

ずぶずぶ…

騎乗位で自ら入り込み、自分から激しく動いている…


「あぁっ!ああっ!あぁあぁん!!


腰を押し付け、私の上で激しく乱れる…

その動きは奉仕してると言うより、本能のまま好きに快楽を求めているよう…

あぁ、看護婦さん…

君はホントに騎乗位が大好きなんだね~♪

腰を振り乱して、気持ちよさそうにあえぐ彼女の顔を下からながめている…


「イッ…イッちゃいそぅ…


うん、イケイケ~!!

看護婦さん、早くイッちまえよ~!!


そこへ先程後ろから責めていた男性がベッドに立ち上がって、彼女の口へと押し付けた…

ためらいなくくわえる看護婦さん…

騎乗位で腰を動かしながら、もう1人のもくわえこんだ…


さらに他の男性もベッドの回りに集まってきた。

やっぱりナースさんは注目を集める…♪

私もこのナースさんをちょっと独占し過ぎだな…

フェラされてる彼と交代し、ナースさんを譲った。

今度はその彼を寝かせ、彼女はむさぼるように再び上に乗っていた…


さて…、

実はベッドの隣りには、ゆうちゃんがいた☆

彼女は私の隣りで、男性に電マで責めたてられていた…

あ、その電マは私が持参したヤツだけどね~♪


私がナースさんとの絡んでる時、ゆうちゃんが隣りでずーっと喘いでいた…

私はナースさんと騎乗位でえっちしながら、

隣りのゆうちゃんのおっぱいを揉んだりしてた…

チンコはナースさんの中…左手はゆうちゃんのおっぱい…  

2人のカラダを同時に味わえるのも、複数ならでは☆

これはたまらん贅沢やね~♪


やがてゆうちゃんは電マの執拗な責めで…

「あぁっ、ダメっ!!イッちゃう~…!!

ヴィイイ~ン…

「あぁああぁ~…イッくぅう~ぅ…!!

ビクン、ビクン…


ついにイッちゃった…

彼女は今まで数回イベントに参加していたのだが、

イッたことがないと言っていた…。

私との一夜では、あんなにイッてたのに…☆


ゆうちゃんはイッた後、疲れをとるようにその男性とイチャついてた。

そこへ、ナースさんと絡み終わった私が、

密かにゆうちゃんの足元に近寄った…。

ゆうちゃんの上には男性が乗っかってるので、彼女から私は見えない。

ゆうちゃんの秘部に、そ~っとを指をのばす…


「…!?


誰?って感じでびっくりしたようだが、

私は構わず、ゆうちゃんのアソコを弄り続けた…

後に彼女に聞いたところ…

この時のプレイは、私がそこにいるはずなのに見えず、

誰に何をされてるのかわからず、

非常に興奮したらしい…


そして彼女の足をガバッと開けると、

そのまま彼女の中に、私のいきり立ったモノをねじ込んだ…


「あぁああぁ~っ!!


彼女はなすすべもなく、私のカタいモノを受け入れた……


《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

