FC2ブログ

スポンサーサイト


大乱交イベント 1

某月某日…私は、あるエロいイベントに参加してきました☆

ま、分かりやすく言えば…「乱交パーティー」です

以前の日記でも書いてますが、その時が初参加でした。

⇒乱交オフ会 参照


今回は2回目の参加です。

主催者は前回と同じく「あっとむさん」です☆

3Pの日記にも登場した私のエロ仲間であり、穴兄弟〓(笑)

何となくフィギュアスケートの高橋大輔によく似た「濃い系」のイケメンです☆


高橋大輔


前回は1人で参加するだけでしたが、今回は違います。

ちゃんと女の子を2人連れてきての参加です♪

前回は女の子3名、男が4人でしたが、

今回は私とあっとむさんが連れてきた女の子が5名、

男性陣が私とあっとむさん含め9名。

かなり大人数での開催となりました。


「こんな乱交イベントにどうやって女の子を集めるの!?」

…なんて疑問に思う方もいるでしょう。

私やあっとむさんが実際に会った女の子の中から、

興味ありそうな子にそれとなく声をかけておりました…。

関心を示す子、拒否する子、反応は様々ですが、

もちろん無理強いはしません…。

始めはすっごく不安でドキドキ緊張した、と言ってた女の子が

終わってみたら、「また参加してみたい」なんて言ってた子もいるのです♪


逆に、男性のほうは集めるのは簡単です。

私のマイミクやら日記を読んでる人、

他のサイトで告知をかけたら集まってきた人たちです。

いちおう審査をしたうえで、条件やルールなどを伝えておりますが、

まぁ、男なんかはいくらでも集まるんですよね…。


さて、それではここで今回参加する女の子達を紹介しましょう


・りんちゃん(30歳)

前回の「乱交オフ会」にも出演。

⇒乱交オフ会 参照

ちょっぴり不思議系な大人しいタイプ

フェラが得意で達人級

いつの間にか何度も参加してるようで、すでにレギュラーとなってた☆


・ゆうちゃん(23歳)

「何回いけるかな?」に出演したのが彼女

⇒何回いけるかな? 参照

感じやすく、イキやすいタイプ 

あっとむさんに誘われ、始めは不安いっぱいだったが

すっかりハマったようで何度も参加しており、いつの間にか常連化☆

しかしイベントでは何故かイカない…と言う。

ドMな看護系の学生。


・りこちゃん(24歳)

「開発して下さい」「初めての3P」の彼女

⇒開発してください 参照

⇒初めての3P 参照

私やあっとむさんとの共演を果たし、今回誘ったらルンルン気分で初参加

えっちに積極的で今回もフェラに気合を入れており、

責めるのも責められるのも好き☆

男のニオイフェチな歯科助手


・あーちゃん(26歳)

「ナース・プレイ」に登場したのが彼女。

⇒ナース・プレイ 参照

彼女も私の紹介で今回初参加

某病院で働く現役のナース

おっとりとして清楚な雰囲気だが、えっちの時は乱れるギャップが魅力的

自前の制服を持参して、気合い十分でコスプレに挑んでくれた☆


・まみちゃん(21歳)

あっとむさんの紹介で今回初参加した女の子

不安いっぱいでドキドキ緊張しまくってる…

可愛らしく、守ってあげたくなるような妹っぽいタイプ☆

最年少の21歳で大学生



一方、男性陣のほうは…

人数が多いので、割愛しときます。

とりあえず20~30代で、スーツ姿で仕事帰りっぽいメンバーが多かった。


当日、名古屋の某所にて待ち合わせ。

酒やつまみを買い出ししつつ、目的地のホテルへと向かう…。

そのラブホには、10人以上の利用が可能なパーティールームがあり、

そこを貸し切っておこなわれます。

バーカウンターのあるリビング、

ベッドルームは2つあり、

お風呂も当然広い…

ラグーン


このイベントのルールを説明しておくと…、

・参加するのに女性は無料、費用は全て男性陣が負担。

・時間はおよそ2~3時間。

・事前に必ずみんなシャワーを浴びて体をキレイする。

・えっちの際には必ずゴムを着用!!

・女の子にムリヤリとか乱暴なことはしない!

・好きなだけ絡んで好きなだけえっちしていいが、女の子が拒否することはNG。

・とにかく女の子が安心して安全に楽しめるようにすること

・女性優先が第一


ちなみに現在は募集しておりませんし、開催する予定もありません。

「僕も参加したいです」なんてメールを送ってこないでくださいね!!



リビングにてみんなが集まり、自己紹介しながら話がはずむ…。

全員が順にシャワーを浴びて、バスローブに着替えていく…。

遅れてやって来たりこちゃんを迎えに行き、2人で部屋に戻ると、

すでに全員シャワーを終えた後だった。


よし、じゃあさっさとシャワーを浴びよう…

りこちゃんと2人でお風呂に入り、

さっそくハダカになって洗いっこ…


2人ともあわあわでヌルヌルになり、

りこちゃんのアソコをいじってみると…


「あぁ~ん…


すでに期待と興奮でヌルヌルとなってるアソコ…

お風呂でイスに座りながら、くちゅくちゅにいじられる…


彼女も負けじと、私のモノをヌルヌルの手でしごき始めた…

早くも2人とも興奮モードで、ぐちゅぐちゅのギンギン…


さぁ、カラダは温まった…

2人が風呂場を出ると…

ありえない非日常な空間が広がっていた……


《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

