FC2ブログ

スポンサーサイト


23歳のロストバージン 2

前回の日記はコチラから☆
⇒23歳のロストバージン 1



彼女からのメールをずいぶん夜遅くまで待ったが、来なかった…

私は激しく後悔した

しまった、調子に乗り過ぎたか…

しかし次の日、彼女からメールが届いた。


「ゴメンね、昨日は寝ちゃって…

なんだ、そうだったのか~
よかった、ちゃんとメールが来て…

安心すると同時に、急に恥ずかしくなった。

「1人えっちしよ!?」

って言ったきり、話が止まってるからだ。

こうなったら開き直ってもっぺん誘ってやれ…!!

「昨夜言ったコトだけどさ…よかったら一緒に1人えっちしてみない?


今度はちゃんと返事が来た。



「えっ、…うん。恥ずかしいけど、いいよ」




うぉおぉぉぉっ、
キターーー (゜▽゜)


私は再びテンションがMAXに高まった

「いまどんな格好してる?」


「イスに座って、ズボン脱いだ」

私はすでにスタンバイOKだ。

「どこ触ってるの?どこが気持ちいいの?」

そして2~3分で返事がくる。


「クリ」


うぅっ…

シコシコシコシコ…


「どうして欲しいか言って



「舐めて


ハアハアハアハア…


私は寝そべって彼女の姿を妄想しながら右手が動く…

彼女のメールはシンプルで一言二言のみ。
詳細はわからない。

それがよけい妄想をかきたてる…

生まれて初めてのメールえっち…

相手が処女だと思うとよけい興奮する…


しかしメールをしながらのオナニーは
初めてなぶん、やりにくかった…

メールを送ってから返ってくるまでの時間差…

メールが来ると急いで手にとり、またすぐ返す…

ペースがつかめぬまま、それでも右手は動かし続けた…

そして私は彼女のメールが届く前に絶頂を迎えた…


「イッちゃったよ…気持ちよかったぁ


「えっ、イッちゃったの…!?」



こんなやり取りをしたあと、
私達は3日後に会う約束をした…。




   《続く》




ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

