FC2ブログ

スポンサーサイト


ちょいエロ小ネタ集2

今回は、ちょいエロで笑える小ネタ集の第2弾です☆

ちなみに第1弾はこちら
⇒ちょいエロ小ネタ集


 《その1》

以前つき合ってた彼女とドライブしてた時の会話。

いつも胸がちいさいことを気にしてた彼女が言う。


「やっぱり、おっぱいはデカい方がいいよね…


別に巨乳が好きなわけでもないので、

私はフォローのつもりで、


「いや…オレは美乳が好きなんで


と言ったら、彼女がえらい驚いた…。


「エーッ!!…微乳…!?


…イヤイヤ…

ビニュウって…微乳ぢゃねーよ!!

なんで微妙な乳が好きなんだよ!!(笑)


微乳なんて単語あるんかよ…?




 《その2》

私が世界一可愛いと思ってる子がいます

しかし女の子じゃありません…

私の甥っ子で、ちっちゃな男の子です♪

名前は空(そら)くん。


ちびっこ大好きな私はめっちゃ可愛がってます。

親バカならぬ叔父バカです♪

ウチのおかんと、そら君の話題となった時。


「そういや『そら』って、男の子でも女の子の名前でもいけるよな…?」


って私が言ったら、おかんが…、


「そうね、女優さんとかでもいるでしょ?『蒼井そら』とか…。」



オイオイ、おかん…

それってAV女優の名前だよ…!?

…何で知ってんの…!?(笑)




 《その3》

中学の時、深夜テレビにハマった時期がある。

当時、ガンダムの劇場3部作が深夜に一挙放送してたのを見たのがきっかけ。

家族が寝てる中、夜中にこそこそとテレビをつけ、

1人でこっそり楽しむのにハマった。


そして深夜テレビと言えば…やっぱりお色気番組

当時やってたのは、11PM、おとなの絵本、トゥナイト、ギルガメ…

よくお世話になったなぁ…(笑)

家族にバレないようにドキドキしながら見てた…

しかしウチのテレビは居間にしかない…。

ある時、物音に気付いたおかんが居間に降りてきた…。

ヤバい…!!

とっさにテレビを消して、こたつに潜り込んだが、見つかった…


「なにやってんの?」


「イヤ…お腹痛くって…



…かなり苦しい言い訳でしたね…

でも、1人えっちしてるとこを見られなくてよかった…(笑)




 《その4》

高校のとき、家族で出掛けた温泉旅行。

泊まった旅館の部屋には、それぞれ「みかん」や「いちご」など、

美味しそうな食材の名前が付けられてました。


そして、私たちが泊まった部屋の名前は…「くり

しかし、よく見ると……

くり」の横に小さい文字で「とりす」と書かれてる…


くりとりす


誰かがイタズラ書きしたんでしょうね…

何が言いたいのかは…私はすぐに分かりましたが、

まだ中学生の妹はわかってなかったようです…


「お母さん、この部屋の名前くりとりすって言うの~??」


おっきな声で聞いておりました……



 《その5》

私が初めてレンタルビデオの会員になったのは16歳の時だった。

しかし、会員になる際16歳ではなく18歳と記入した…。

登録には身分証が必要ですが、うまくごまかして18歳としての登録に成功…♪

なぜ18歳として登録したのか…

その後なにをレンタルしたかは…

言うまでもないですよね(笑)



 《その6》

私の友人のタカシはイケメンで、学生時代は大変モテたらしい…。

よく女の子を自宅に連れ込んでたと言う。

そんなタカシが高校生の頃、同級生の女の子を自宅に呼んだ時。

家にはおばあちゃんがいるのだが、挨拶をするとおばあちゃんが一言。


「おや、こないだの女の子とは違う子だねぇ~」


おいおい、おばあちゃん…!!

それは言っちゃあいけない言葉だよ…!!


おばあちゃんは全く悪気はなく、ポロリと出た率直な感想なんでしょうが…☆



 《その7》

最後は画像ネタ。

アダルトなお店で発見したものです☆

まずはこちらをご覧下さい♪

カップヌード



…わかりますか?

普通のカップヌードルぢゃないですよ…

よく見ると…


「カップヌード」です。


これは、オナホール(男性の1人H用のグッズね)


小さい文字で、「発射3分」と書いてある〓(笑)


お次はコレ♪

F1140006.jpg


…わかりましたか?

もちろんコーラぢゃありません。

「コカ・ローション」です(笑)


ついでに一緒に並んでいたローションを3連発

F1140003.jpg
F1140005.jpg
F1140004.jpg



ちなみに私、「お~い、ローション」は持ってます♪


そして最後はコレです☆

F1140008.jpg



これもオナホール。

いやぁ、色んなのがありますね…



では、今回はこのへんで♪



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

