FC2ブログ

スポンサーサイト


何回いけるかな? 後編

前回までの日記はこちら
⇒何回いけるかな? 前編
⇒何回いけるかな? 中編


1人暮らしの彼女の部屋でお泊りして、

すでにこの時点で10回以上もイッちゃった彼女…


彼女本人もこのブログを読んでるのだが、

ここまでの日記を読んで、彼女がこんな感想をくれた…



ヤバイって…うずいちゃう

だって今その部屋でその布団にいるんだもん

何か他人の話だと妄想が先行するけど…

自分の体験談だし、それを誰かが読むんだと思うと…

人前でされてる感じがする
(原文のまま)


彼女自身も日記を読んでドキドキしてくれてるようですね

私としては非常にうれしい♪


私はこの日、目標を立ててました。

ズバリ、4回戦はやろう!!

これまでの日記を読めば分かるが、

私は今まで少なくとも2回戦はやっている。

せっかくのお泊まりならば、しまくってやろう…

彼女自身もいっぱいえっちしてみたい…との希望だし♪

私としても、自分がどんだけ出来るのか知りたいしね…(笑)

まぁ、後は彼女との相性・体力・体調次第…☆



とりあえずこの時点で2回戦は終了。

ここまでは順調にきたが、さすがに2人とも疲れた…

そこで、彼女にマッサージをリクエストした☆


実は彼女は、看護の勉強の一環としてマッサージも学んでいた。

もともと奉仕するのは好きだし、マッサージは得意だという…。


ベビーオイルを準備しといてもらい、カラダ全身をマッサージしてもらった…

以前に書いた「マッサージぷれい」は彼女から学んだ部分もある♪

⇒「マッサージぷれい」参照


足の指先までマッサージしてもらい、めっちゃ気持ちいい…

私もマッサージされるのが好きだし、癒やされるし、疲れが取れる…

んじゃ、今度は私の番ね♪


同じくベビーオイルを使ったオイルマッサージ。

彼女の全身をくまなく揉みほぐす…

すでに彼女は全裸。

もう何度もカラダを重ねたため、すっかりリラックスムードである…。


全裸の彼女をマッサージしながら…そしてそのまま…、

自然な流れで、3回戦のえっちに突入した…

「マッサージぷれい」そのまんまの再現だ☆


彼女はここでも感じまくり、

何度も…何度も…イキまくった…


いや、ここまでイキまくってくれると、こっちも楽しくなってくる♪

彼女をこれでもか…と責めまくり、

私も彼女のカラダをしっかりと堪能して、

3回戦を終えた…☆

さすがに疲れて、ここで2人とも眠りに着いた…



朝をむかえ、目が覚めると、裸で寝てた2人はさっそくイチャイチャ…

一晩寝たら、しっかりムスコも回復しちゃってた…

よし、大丈夫…イケるな…

朝っぱらからえっち開始。

4回戦目へ突入…。


さすがにここまで来ると、どんなことをしたとか詳しく覚えてる訳じゃない…

そりゃこんだけ連続でえっちすりゃ、忘れる部分はある…

ぶっちゃけここまでの話もキッチリ再現してるかは定かではない…。

多少の演出と誇張表現はあれども、ここに書いた話は…ほぼ事実である☆



彼女はイキまくり、4回戦も燃え尽きた…

さすがに、もームリだ…

もう、勃たないだろぅ…

よくこんだけやったでしょ~♪

こんな会話をしながら、布団の中でまったりモード…。

うたた寝したり、2度寝、3度寝したり、のんびりとした休日の雰囲気…。


時間はそろそろ昼時となり、

昼ごはんでも食べに行くか…?

なんて話をしてたのですが…


ん、もしかして…?

イケるかも…?

私のモノが復活してきた♪


よ~し…ラストだ、イッちゃえ~!!

ついに5回戦へと挑んだ…☆

さすがに私も1晩で5回戦なんて初めて…

もちろん彼女も初めての体験だ♪


それでも2人ともしっかりイッて、5回戦の記録を達成した

夜3回、朝1回、昼1回…。

けっきょく彼女は何回イッたのだろう…??

1回のえっちで4~6回はイッただろぅから、

おそらく20~30回はイッたはず…

ちゃんと数えたワケじゃないし、彼女もそこまで覚えちゃいないけどね…。


しかしビックリする事に…実は彼女、いつもこれぐらいイッてるのだと言う…☆

いや、スゴいね~…!!

私にとっては彼女とのえっちは記録尽くしだ。

5回戦したのも、20回以上イカせたのも、今のところ最高記録☆


2人とも思う存分求め合った、お泊まりえっちは大満足でした

彼女も、私との出会いをホントに喜んで楽しんでくれた…

会って良かった…と思われるのがやっぱり一番うれしい♪

そんな彼女とは…また別のお話にて登場する予定です☆




次回の日記にて、彼女との動画を限定公開しちゃいます

彼女の何度もいっちゃう姿が見れますよ~

見たい方は、飛藤 健までメールください☆

⇒飛藤 健へメール



 《終わり》

ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

