FC2ブログ

スポンサーサイト


何回いけるかな? 前編

今回のお話は、お泊りでの体験談です☆

彼女は23歳の看護系の専門学校に通う学生。

地元を離れ、名古屋で1人暮らしする彼女は、

彼氏が遠距離で、1人で寂しいと言う…。

そんな彼女からのリクエストが、

「お泊まりに来て欲しい…でした。



おぉっ、いきなりお泊まりですか~!?

私のブログを読んでる彼女は、もちろん私との行為を期待している…

女の子の部屋にあがるなんてのは私も久しぶりだ…

しかもそのままお泊りなんて、ドキドキしちゃうね…


何度かやり取りをしつつ、予定を合わせて待ち合わせ。

彼女の家の近くの駅にて彼女と初対面した。

おどおどと緊張してる様子の彼女…。

逆に私は余裕いっぱいでリラックスしてた。

さっそく彼女の1人暮らしの部屋へと向かう。


時刻はすでに夕食の時間帯であり、

彼女は自宅でパスタを作ってご馳走してくれた♪

料理の自信はない…と言ってた彼女だが、

手作りはやっぱりうれしいっ

私は彼女が食べ残した分までいただきました…☆

男ならがっつり食べなくちゃね♪


食事を終えるとテレビを見ながらしばし談笑…

しかし彼女はまだ緊張してるようで、どことなく落ち着かない…


どうやら1人暮らしのこの部屋に入った男は、私が初めてだったらしい…

料理を作ってた時はまだ気がまぎれていたが、

2人っきりで静かになるとドキドキして落ち着かない…


何とか彼女をリラックスをさせようと、

楽しい話や笑える話をするがあまり効果ない…


彼女は当然、この後する行為を期待している…

しかし自分から誘ったとはいえ、彼女は女の子…

私とは初対面だし、えっちはしたいけど

自分から大胆に迫るなんて恥ずかしくて出来ない…

どうしよう…

いつ来るだろぅ…?

いつしちゃうんだろ…?

そんな微妙な女心を察し、これ以上他のことをウダウダやってもムダだと悟った。


それじゃあ…

とっとと押し倒してやる…!!


彼女の肩に手を回し、グイッと引き寄せて、唇を奪った…

彼女は抵抗せず、そのまま私に身を委ねた…。


小刻みにカラダを震わせ、まだ緊張しながらも舌を絡ませる…

彼女の緊張とドキドキ感が伝わってくる…

布団を敷いて、部屋を暗くしてから彼女の服を脱がす…。


彼女の上に乗っかって再びキスを重ねる。

唇から耳へ…、首筋…、胸へと、舌を移動させる…。


「あぁあっ

ピクッ…


「あぁあっ…

ピクピクッ…


私の舌や指で刺激をするたび、彼女のカラダは小刻みに反応する…。

ピクッ…ピクピクッ…

おやおや、ちょっと刺激しただけでこの反応か~

感じやすいんだね~

おっぱいに吸い尽くと、


「あぁあっ!!


より声が大きくなり、ピクンピクン反応する…

乳首はすでにピンピンに固い…。

それじゃここはどうなってるの~?

下に手を伸ばすと、もうとっくにぐちょぐちょだった…


ガバッと足を持ち上げて、アソコをぴちゃぴちゃ舐めてやると、

悶えながら、絶叫する…


「あぁっ、あぁああ~っ…!!

ビクッ、ビクッ、ビクッ…

彼女は私のクンニで早くもイッてしまった…


おやおや、まだ始まったばかりだよ…?

今度は彼女にも上に乗って責めてもらい、

カラダをナメ、フェラをして、適度に高まったとこで、

しっかりゴムを付け、足を広げて近づける…

いただきまーす…

ぐちょ…


「あぁあ~…っ!!


大きな声をあげて感じまくる彼女を、ズンズンと突いてやる…


「そら、イク時はちゃんと言うんだよ~

ぐちょぐちょぐちょ…


「あぁあっ、あぁあ~…

ズンズンズンズン…


そのうち彼女のけいれんが変わった…

ビクン、ビクン、ビクン…


あれ…どうしたの…?


「イッ…イッちゃった…


おいおい、もうイッちゃったの~!?

イク時は言いな、って言ったでしょ~?


「ご、ごめんなさい…


どうやら彼女は非常に感じやすく、イキやすいタイプのよう…

しかし、お泊まりえっちはまだ始まったばかり…

これからが本番なのだ


さぁ…彼女とは、何回しちゃうかな…!?

彼女は何回いけるかな~…!?



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

