FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹きの考察

以前の日記で、潮吹きさせたことを書いたら、

なんだかえらく反響があった。


「私もしてみたい

「したコトないんです…どうしたら出来ますか?」


ははぁ、みんなやっぱり興味があるんだ…

じゃあ今回は、潮吹きについてちょっとマジメに語ります♪





そもそも「潮吹き」ってなに…?



えっちの最中に、女の子のアソコからおしっこのような液体が

ビチャビチャと出てくることです☆

いやらしいけど、すごく気持ちいいらしい…

そんなイメージだと思う。

多分、経験したことない女の子のほうが多いでしょう…。



おしっこのようだけど、おしっこじゃないの…?

潮吹きとイクのは違うの…?



多分このへんがみんな知らないんじゃないかな?

まず、潮吹きとおしっこは似てますが、成分はほぼ一緒らしいです。

ですからおしっこと同じと考えても間違いではない…。

ただし感覚が全然違う。

生理現象としてのおしっこと、性的な快感の潮吹きとでは気持ちよさが違うんです。

おしっこはニオイがあるけど、潮吹きは無味無臭です。


そして「イク感覚」と「潮吹きの感覚」は違います。

潮吹き=イクではないんです。


これは私が潮吹きさせたり、イカせた女の子から色々聞いたんですが…


「私は潮吹きよりイクほうが気持ちいい


と言ってた女の子もいれば、


「イクのとはまた違う気持ちよさがある


と言ってた女の子もいる。


潮を吹いたけど自分では全然感覚がなかった子や、

初めて潮吹きしたら、おしっこだと勘違いした子もいた…。


これらの結果から私なりに考えると、

潮吹きの感覚はひとによって異なるようです☆


まぁでも、潮吹きした女の子はみんな「気持ちよかった」と言いますね♪

潮吹きが気持ちいいのは間違いないみたいです



じゃあ、どうしたら潮吹きできるのか…?



これは言葉で説明すんのは難しい…。

てか、いきなり潮吹きさせようとしてもダメ。

まずはしっかり丁寧に前戯をして気持ちよくさせること。

これが大事。

ちゃんと感じてきて、アソコの中がしっかり潤ってたら準備OK。

いちおう私のやり方としては、

人差し指と中指の2本をアソコの奥までズブッと挿れ、

指を上向きにくいっと曲げ、恥骨に引っ掛けるようにする。

ここがGスポットと呼ばれる場所で、クリちゃんの裏にあたる。

そこから指を決して離さず、手首全体を動かして刺激する。

じょじょに激しくして、ぐちゃぐちゃかき回す…。


この時、私なりのコツとしては

ヒザ立ちさせたり、М字開脚で座らせたりして、

体を立てたほうが潮吹きしやすいと思う。

何故なら、おしっこと同じようにアソコから液体が出るのなら

寝てるよりも立ったほうが出やすいはずなので…☆



ここで1つ、興味深い話がある。

すでに引退したが、紅音ほたるというAV女優さんがいた。


彼女は最強の潮吹き女優として知られ、AVの撮影ではものすごい量の潮を吹いていた。

その彼女がどっかで語ってたのだが…

潮吹きで有名になったため、彼女がプライベートでえっちするときでも、

相手の男はやたらと潮を吹かせたがるらしい…。

しかしそんな彼女でも調子の悪い時があるので、

潮吹きしやすいように、えっちの1~2時間前にペットボトルで大量の水を飲むらしい…。


これが彼女なりの潮吹きするための秘訣なんだろぅ♪


つまり潮吹きできる女性でも、体調によって吹けないこともあるのだ。

お酒と同じようなものだと思う。

今日は飲むぞ~と思っててもすぐに酔ったりするし、酔わない日もある。

自分でもよくわからなかったりするのと、おんなじである。



私の場合、ほぼ7~8割の確立で潮吹きできる自信はあります

ただし、体内に水分がない場合は難しいです。

先ほどの紅音ほたるさんのように水分を捕るのがコツならば、

水分がなければ潮吹きは難しい…ってことですもんね。


私なりの感覚ですが…アソコの中をぐちゃぐちゃ指でかき回して、

ぴちゃぴちゃ…と水が溢れそうな感覚になれば、確実に潮吹きできます☆


女の子の意見として、やっぱり恥ずかしい…ってのがあると思うけど、

男側の意見としては、潮吹きが出来たらうれしいですし、達成感がある。

実際、私も初めてできた時はかなりうれしかったし♪


恥ずかしいから、女性が自分でブレーキをかけてしまう事もある。

おしっこみたいな感覚なわけだし、ヤバい、もれちゃう…

と思って我慢しちゃうとできなかったりする…。

もうどーなってもいいから気持ちよくなりたい…

ぐらい気持ちが吹っ切れたほうがいいのです☆


もちろんそれ以上に、相手の男のリードやテクニックが必要ですがね♪

私はたくさん気持ちよくさせれる男になりたいし、

女の子を楽しませる男でいたいと思ってますよ…


 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。