FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての3P 後編

前回までの日記はこちら
⇒初めての3P 前編
⇒初めての3P 中編


「健さん、この女、ど変態だね~


「あぁ、こんな事されて喜んでるよ…


ドSな2人の言葉責め…。

すでに彼女は返事をする余裕はない…

ただあえぎまくるだけ……


しかし彼女はしっかり聞いていた。

「あの言葉責めが一番興奮した~

と後に言っていた。


それからどれほど状況が進んだろうか…

彼女は2人から責められ、カラダに様々な刺激を味わった…

私とあっとむさんは、彼女の痴態を見て楽しみ、

その姿をハメ撮ってやった…


私はそろそろ一発イッておこうと思い…

正常位で激しく抱き合って、彼女のカラダを求めた。

グッグッグッグッグッ…


「あぁっ、ああぁっ、あぁ~…


どくっ、どくっ…

彼女の膣圧にて気持ちよくイカさせてもらった…


ハァ…ハァ…

さすがに彼女もつかれた様子。

休憩の後、今度は私とあっとむさんがお互いのテクニックを披露しあった☆


まずはあっとむさんの「潮吹き講座」

彼女を大きくM字開脚させ、得意の指テクでぐちゃぐちゃとかき回す…


「あぁあああああ~!!

大きな喘ぎ声とともに彼女は潮を吹いた。

ふむふむ、なるほど…そうやってるのか…

私は既に潮吹きのコツをつかんでいたし、

もともと私のテクはあっとむさんからの直伝なのだが、

こうやって直接やってるのを見るなんて、まずないだろう…。


続いて…あっとむさんの「背中責め」

うつ伏せにした彼女の背中をじっくりと責めるあっとむさん。

非常にゆっくりとした動きで、ナメたり指を動かす…


「おぉ、これは…気持ちいいねっ

彼女も笑顔で楽しんでるようだ☆


さらにあっとむさんは「ソフトフェラ」のやり方を彼女に教えてた。

優しくソフトな刺激を与える、ゾクゾクするような感覚のフェラだ…。

文章で説明するのは難しいし、実際にやってみないとわからないだろうが、

彼女は新たな発見に感激したようだった。

「なるほど~こんな技もあったのか~



それじゃ今度は私のテクも披露してやろうじゃないか…

以前の日記にも書いた、得意の「マッサージ」です☆

⇒「マッサージぷれい」参照



彼女の全身にベビーオイルに塗って、じっくりとマッサージをしてやる…

えっちな気持ちよさではないが、癒やされる気持ちよさです♪

こうやってお互いのテクを見せ合う機会なんて普段ありえないし、

2人の自慢のテクを味わった彼女は、


「これは贅沢だね~

なんて言ってましたよ☆



ラブホにはフリータイムで入ったので、まだまだ時間がありましたが、

えっちの時間はとりあえずここまで☆

これ以上2人がかりで責めたら彼女のカラダが持たないですしね…

てか、あっとむさん…アンタこの後もえっちの予定なんだろ?(笑)



「カラオケがしたい!!」

とあっとむさんが言い出したので、そのまま部屋で歌うことに…。

部屋にカラオケがついてるラブホはよくあるけど、

ラブホの部屋で歌うなんてのは初めて…♪

でも、3人で遊ぶにはちょうどいいかと☆


実は私、カラオケはかなり得意なんです♪

声マネ、モノマネ、振付アリのパフォーマンスで歌っちゃいます☆

L'Arc-en-Cielの「Lies and Truth」や

PENICILLINの「ロマンス」など

私の持ちネタを披露しましたが、大ウケでした♪


あっとむさんもGLAYを歌ったりしてましたが、

この日一番盛り上がったのは、私とあっとむさんがデュエットで歌った

「羞恥心」でした☆

羞恥心

♪しゅう~ちし~ん、しゅう~ちし~ん、俺たちは~♪


本来ならハンカチを振り回して歌うのですが…


彼女が脱ぎ捨てたブラジャーやパンツを振り回して歌う俺たち…(笑)


…アホですね…

彼女も大爆笑でした☆



こうして、エロあり・笑いありの3Pは無事に終了しました♪

その後、あっとむさんはそのまま次のデートに向かった様子…

あんたも好きねぇ~☆


私は彼女と2人でお食事し、感想を聞いてみると…


「こんな刺激的な体験、まずないですよ~ 楽しかったぁ


彼女も満足そうでした☆

こんな体験…してみたい子いますか~!?

よかったら飛藤 健&あっとむのコンビが相手しちゃいますよ~



私の日記はノンフィクションです。

嘘や妄想話ではありません。

その証拠に、この時撮った画像があります。

次回の日記にてその画像を限定公開します♪

ついでに前回の「開発してください…」の画像も一緒に載せちゃいます☆

見たい方は、飛藤 健までメールして下さいな


⇒飛藤 健へメール




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

