FC2ブログ

スポンサーサイト


初めての3P 前編

今回のお話はタイトルから分かるとおり…

初めて3Pをしちゃったお話なんです


女の子は「開発してください…」に登場した歯科助手の24歳☆

⇒「開発してください…」

相方となる男は、私の師匠にしてマイミクでもあるあっとむさん。

彼は、私がアダルト日記を書くきっかけになった人物でもあり、

「乱交オフ会」にも登場しております。

⇒「乱交オフ会」



あっとむさんは私と同じくアダルトな日記を書いており、

一緒に乱交しちゃった仲なのですが、こうやって3Pすんのは初めてでした

どんなきっかけでそんな話になったかと言うと…



その日はもともと歯科助手の彼女とデートの予定でした。

出かけようとした朝、あっとむさんからメールがきた。

「今日は新規さんとデートいってきま~す☆」


どうやら彼も本日はえっちの予定のようですね…

「私も今日はデートですよ~ お互い楽しんでこようね~♪」

なんて返事をしてたのです。

まぁ、こんな会話…ふつうじゃあんまりないよね…

私もあっとむさんも他の人よりちょっと特別な人間ですから…☆


彼女と合流し、一緒にお昼ごはんを食べてた時、

再びあっとむさんからメールがきた。

「女の子が急に用事が入ったとかで、夜からの延期になっちゃった~

健さん、誰か今から会える女の子いない!?



えぇ~っ!?

そんな女の子なんかいないよ~…(*_*;


今いる女の子といえば、隣にいる彼女だけ…

「こんなメールがきたよ」と言って彼女に見せる。

彼女はあっとむさんのブログも読んでおり、

前から彼のことも知っていた。


面白がって、冗談半分に、

「じゃあ今から一緒にえっちする~!?

と送ってみた。


数分後…


「するする~


と返事が返ってきた…。


あらら、ノリノリだよこの人…

夜にはえっちの予定があると言うのに、

今からしたいんかい!!\(゜ロ\)

どんだけ絶倫やねーん…!! (/ロ゜)/

とか思いつつ、隣にいる彼女に説明する…。


「えぇ~っ!!?

いきなりの展開に驚く彼女…

そりゃそうだわな…


ここで彼女が嫌がるそぶりを見せるようなら、止めるつもりだった。

ところがこの時、

彼女の反応は…



「え~っ…じゃあ、2人分くわえれるように気合い入れなくっちゃ…!! 



あれ?

どうやら全然OKのようね…(笑)


自分のあごをぐりぐりとマッサージし出した彼女…。

なんだ…お口のご奉仕やる気満々じゃん(笑)


彼女がその気なら大丈夫…

それならば2人がかりで彼女を責めてやろっか~…


こうして、男2VS女1でプレイしちゃうことに…


先にホテルに着いたのは私たち。

待合室にてあっとむさんを待つ。

彼は、高速をブッ飛ばして駆けつけてきた☆


余談ですが、

ラブホによっては3人で入ろうとすると断られる所もある…。

今回の場合、あっとむさんがホテルに確認をとって、

3名でもOKなホテルを探してくれたのだが。

(ただし料金は3人分になるけどね)


ここで彼女とあっとむさんが初対面。

あっとむさんの陽気でおバカなノリのおかげで、

すぐに打ち解けることができ、部屋へと向かう。

カラオケでも行くようなノリですが、

これからとってもエロ~い3Pしちゃうんです…


部屋に入ると、まずは順にシャワーを浴びる☆

私→彼女→あっとむさんの順。

私がシャワーから出てきたら、すでに彼が彼女をベッドに押し倒してた(笑)


おいおい…早いな

ま、予想通りでしたが(笑)

私も待合室で待ってる間に、彼女とイチャイチャしてましたが


次に彼女がシャワーから出て、あっとむさんがシャワーを浴びてる間、

今度は私が彼女を押し倒してました(笑)

彼がシャワーを終えた時にはすでに彼女はバスローブを脱がされ、全裸状態…


私が彼女の背中に回り、彼女の両足を広げて、あっとむさんに見せつけた。


「さ、あっとむさん、どうぞ


彼は飛び込んで、彼女のあそこを舐め始めた……


《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

