FC2ブログ

スポンサーサイト


Xmasの逆ナンパ

今回は時季的にクリスマスのネタです☆

数年前のクリスマス・イブのこと。

遅くまで仕事をしてて、終わったのが夜10時頃。

後は部屋に帰って寝るだけ、という寂しいイブの夜だったのですが…


当時、私はデカいアメリカンのバイクに乗ってました。

バイクに乗って帰宅する途中にコンビニに立ち寄り、

コンビニを出て帰ろうとした時のことです。


隣りの駐車場には一台の車が停まっており、

中に若い女の子2人が乗ってました。

ガンガンに音楽をかけてて、車内で何をするでもなく

めっちゃヒマそうな感じ…。


チラッと目があい、なんだか私の方に視線を感じた…

すると…


「お兄さん、かっこいいバイクだね~


と、声をかけられた☆


えっ…

何コレ!?

このパターンってもしかして…


逆 ナ ン パ !!?? 


とっさに頭の中に考えが巡った。

今日はクリスマス・イブ…

どう見てもヒマそうにしてた彼女たちは、

当然彼氏もいなく、友達同士でダベってたけど

退屈なんで、適当な若い男に声をかけてみた…

こんな所でしょうか。


私はバイクを降りて、彼女らの車のほうへ近づいた…。

「何やってんの~?」

「仕事終わって帰るとこだよ~」

なんて話をしてると…

「一緒にカラオケいこうよ~

なんて誘われ、トントン拍子でそのままカラオケに行くことに…



「逆ナン」なんて生まれて初めてされた…

普通、女性からナンパなんて出来るもんじゃない…。

しかし…イブの日なら、女性からナンパしてもOKじゃない…?

だってその日に1人でいるのはまずフリーな人でしょうから…。



カラオケでは普通に3人で歌ってたんですが、

私の頭の中では色々と妄想しまくってた…


いきなりこんな展開でカラオケ来たけど、この後どうしよう…!?

イブの夜にヒマしてたってことは当然あの子らは彼氏ナシ…

せっかくのイブだから、もっとドキドキする展開にしちゃう…?

このままホテルとか行っちゃう…?

さっき会ったばかり…しかも、3人で!?

まさかいきなり3P!?


こんなことを考えてたら、興奮しっぱなし…

この時カラオケで何を歌ったかなんて全く覚えてない…


しかし彼女たちはどう思ってるんだろう…?

そんな展開を望んでるんだろうか…?

いやでもそこまでは彼女たちから言ってこないだろう…

だったら自分から誘うべき…

どうするどうする…!?


なーんて考えているうちに…


朝までカラオケで歌ってました…


さすがにオールで歌えばつかれたし眠い…

そのままお別れして、寝ました。


結局、彼女たちはクリスマスに誰かと騒ぎたかっただけですね…♪

ははは、エロいことばっか妄想しちゃったよ~…(笑)


その後、彼女たちとはまた会う約束をし、

今度は2対2で一緒に遊びに行こうと待ち合わせしたんですが…、

完全にすっぽかされて、もう会うことはなかった…


そんなXmasの思い出話でした☆


ちなみに今年のクリスマスは連休ですし…

当然デートの予定です

性なる夜にしたいですね☆(笑)


 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

