FC2ブログ

スポンサーサイト


開発してください 後編

前回までの日記はこちら
⇒開発してください 前編


「いただきま~す

と言いながら彼女のカラダに挿入し…、

彼女とカラダが1つになった…


私に開発されたいと言ってきた彼女…

この私を指名してもらったからには、

彼女には今までしたことのない未知の快感を味わわせてやろう…


正常位のまま、彼女の足を持ち上げて、

あぐらのように交差させ、×の状態でピストンする…


「こ、こんな体位はじめて~…

…そうでしょう♪

女性の膣内は複雑な形をしている。

同じ体位で突くのでは、一部にしか刺激は与えられない。

角度を少し変えたり、足の姿勢を変えるだけで、違う部分を刺激することが出来る…。


左足を上にしての側位…

今度は右足を上にしての側位…

いわゆる「松葉崩し」の姿勢だが、

これも彼女には初めての体位だったようで、

初体験の感覚だったらしい…♪


「じゃあ、お前のアソコを…色んな角度から、あらゆる所を突いてやるよっ…!!


次々と体位を変えて、アソコの色んな箇所を刺激する…

体位を変えるのは、女性器に様々な刺激を与えるためだ。

体位や角度によって感覚は違ってくるし、

もしかしたら今までにない気持ちいいポイントがあるかもしれない…♪


実は…男性の多くはコレに気付いていない。

何故なら、男性自身は体位を変えても、あまり快感に変化はないからだ…。

多くの男性の場合…体位を変えるのは、

「こんな体位をしている」という視覚的な興奮だったり、

「この体位のが楽だ」「この体位なら動きやすい」だったりする…。


たぶん体位を変えてもせいぜい3~5つぐらいだろうし、

正常位だけで終わる男もいれば…

騎乗位ばっかで楽したがる男もいる…


自分だけが気持ちよくなるえっちは、男の自分勝手なSEXだ。

私は違う。

女性をたっぷり感じさせたいし、誰よりも気持ちよくさせたい…

そのための手間は惜しまないし、

だからこそ…言葉責めもすれば、潮吹きもさせるし、色んな体位もする。

すべて女の子を喜ばせるためだ☆


この時は、正常位・足交差・即位・座位・騎乗位・バック…

7~8つぐらいだったかな…

そして正常位でフィニッシュした


私のテクをたっぷり味わってもらい、彼女も満足した様子…☆

しかしコレだけでは終わるつもりはない…

彼女を「開発してやる」のは、たった1回で出来るモンじゃない…

まだまだやる気ですよ♪

いったん休憩して、体力を回復させると、

2回戦の始まりだ…!



今度は、「目隠し・手縛りプレイ」


彼女はこんなプレイはしたことないけど、

興味津々なのを私はちゃんと見抜いていた。


アイマスクで目を隠し、タオルで両手を封じる。

視覚を遮られ、腕の自由を奪わた彼女は、

私の好きなように体をオモチャにされるのだ…。


さっきと同じように体を責められても、

目が見えない彼女の興奮度は全然違う…。


いつ来るか分からない私の攻撃にドキドキしながら、

ちょっと触れるだけで、びくん、びくん…、とカラダをくねらせる。


じゃあ、コレはどうかな…?

電マを、ぶぃ~ん…と当ててみる…


「あぁっ、あっ!あっ!あぁ~っ…!


感度はいきなりMAXのようだ…

視覚を絶たれることで感覚が鋭くなる…

よし、ここで命令してやろぅ…


「ホラ、電マを自分で持ってみろ


彼女に電マを手渡す…。

彼女は縛られた両手のまま、自分で電マをあそこに当てた…


「ああっ、イッちゃう…!!


やはり自分のポイントはよくわかるらしい…

私は彼女の顔を見つめながら、


「よし、じゃあイケっ!お前のイクとこを見ててやる!!」


「お前のイク顔を見ててやるからな…」



私の言葉に支配された彼女は何も考えられなくなり…

そのまま…

びくん、びくんっ…


「イッちゃったぁ…


「よ~し、イッたか…いい子だ


彼女がイッたら褒めてやる…

頭をナデナデしてやる。


そして最後に、私の肉棒を味わってもらう…

ヌルッ…

ずんずんずん…

目隠し・手縛りのまま突かれる…。

彼女の肉体を支配しているという征服感…

このオマンコはいま私のものだ…


「そらっ、どうだ?オレとのえっちはよかったか…?」


「うん…スゴく気持ちいい…


「オレも気持ちいいぞ…いいか、今日で終わりじゃないぞ、

 これからもたっぷり開発してやるからな…!!」



「うん…してぇ


「じゃあ、これからもたくさんセックスして下さい、って言ってみなさい!!」


「健さん…これからもたくさんセックス…して下さぁ~い…!!


「よ~し、よく言えた!じゃあ、イクぞ!イクぞー!」


「イッて!イッて!…たくさんイッてえぇ~っ…!!


どくん、どくん…


ハァ…ハァ…ハァ…


最後の淫語の会話は2人とも興奮しまくったね…

その後…ラブホを出ると、

お腹のすいた2人は居酒屋でお酒を飲みながら楽しく食事しました…♪

たっぷりと楽しめたデートでした…☆

もちろん彼女とはまた会う約束をして…。



そして、次回予告!

なんと彼女が……!?

「初めての3P」

お楽しみに♪



 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

