FC2ブログ

スポンサーサイト


せいびょー検査 後編

前回までの日記はこちら
⇒せいびょー検査 前編

それでは前回の続きから☆

血液検査を受けてきたのですが…


結果はというと……










まったく感染ナシ!! 


陰性でした♪




HIV、B型肝炎、C型肝炎、梅毒、

全て、セーフです!!


しかし性病はこれだけではない。

淋病とかクラミジアとかヘルペスとか尖圭コンジロームなんかがある。

これ以上は自費で病院行って検査を受けるしかない。

異常があれば行くけど、とりあえず今のところは大丈夫かな…。


しかし血液検査って、3ヵ月以内の感染まではわからないんだよね…

ごく最近にHIVに感染してても陰性とでるのだとか…。

う~ん、そんなしょっちゅう保健所いけるわけじゃないし、

なかなかそこまでは難しい…


しかし私は…、

女の子に安心してもらえる男であるように努力しますよ!!

私はセーフSEXです♪




そしてもう1つエピソードがあるのだが、

実は数年前にも、せいびょー検査を受けたことがある。


私は以前の日記で、エロ雑誌に出演した話を書いた。

⇒AV女優と…

⇒ハメ撮り投稿雑誌出演

コレはその裏話なのだが…


↑の日記に書いたように、イロイロとオイシイ思いができた私は、

調子に乗って他のエロ雑誌にも応募してみたのだ。


過去の武勇伝をアピールして、手紙を送ってみると…

なんと出版社から直接電話がきたのだ!!


「飛藤さん、アナタなかなかいい感じですね~…

今度、素人の女の子と○○する企画があるのですが…参加してみませんか?」



おぉっ、マジか!!

出演依頼がキター!!!(^◇^)

またもオイシイ思いができそうだ…


さっそく予定をあわせ、打ち合わせをした時にこう言われた。


「事前に性病検査を受けてきて下さい。」


なるほど…☆

見知らぬ男と女が出会ってエロい行為をしちゃうのだ…

それなら女の子も安心できるだろうし、

私自身も安心して楽しめる…♪


そこで泌尿器科の病院にいって検査を受け、診断書をもらってきた。

もちろん結果は陰性、

性病の疑いは全くなし♪


これで安心してまたエロ企画が楽しめる…

あぁ、その日が待ち遠しい…はやく来ないかな~


しかし…

予定の2、3日前にスタッフから電話が掛かってきた。


「実は、予定してた女の子が生理になってしまって…今回は中止と言うことに…



ありゃりゃ…

それは残念…だが仕方ない…

女の子の都合が優先だもんね…

じゃあ次の機会にお願いします…と伝えると、


「ええ…今回はすいませんでした!!

でも飛藤さんいい方なので、次回の撮影の時に是非とも連絡させていただきます!!」


…とスタッフは約束してくれた。




それから数年が経ったが…


連絡は一度も来ていない…



オイオイ…

しょせん口約束なんてこんなモノか…

やっぱりエロ業界なんてアテにならんねぇ~…


…と思い知らされた一件でした☆



《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

