FC2ブログ

スポンサーサイト


浴衣でしよう 2

前回までの日記はこちら
⇒浴衣でしよう 1


浴衣姿でノー○ン・ノーブ○の彼女と、

お祭りに行きました。

そして2人で誰も人がいない立ち入り禁止の場所へと入り込む…。



浴衣姿の彼女がおどおどと付いてくる…。

茂みの中にある社は、向こうからは死角になっている。

人目の付かない場所で、誰からも見られないことを確認すると…


抱き合ってチュウ(^з^)/


彼女はさっきから緊張と興奮とでドキドキしっぱなしの様子…

なにせノーパン・ノーブラで外出すんのも初めてなら…

野外でキスしたりイチャイチャすんのも初めて…


ただでさえ人に見られたら恥ずかしい状況なのに、

ここはお祭り会場ですから、めっちゃたくさんの人がすぐそこにいる…。


バレたら困るのは私も同じですが、

私はあくまで冷静に周囲を警戒しつつ、

このドキドキなシチュエーションを楽しもう…


浴衣の隙間から手を差し込んで…

じかにおっぱいをモミモミ…


「あはぁっ…


彼女の吐息がもれる…。

下の裾をペロンとめくってみる…。

何もつけてない下半身が露わに…


すっ…と手を伸ばす…


くちゅっ…


すでに濡れている…


「垂れちゃうよ~…


彼女が言う通り、下着が付けてないから

濡れたらすぐに垂れてきちゃう…。


フフフ…このシチュエーションに興奮してるんだね…

でも、こーゆーのがしたかったんだよね…!?


くちゅくちゅ…


彼女は大きな木に背をつけて、

立ちっぱなしで私にいじられる…


「うぁっ…あぁっ…あ…


押し殺しながらも声がもれる…

彼女の中に指を突っ込んで、

ずちゅずちゅと深くまでいじる…

左手でスカートにあたる裾をまくってるので、

下半身は丸見えになっている…


「ここで人が来たら、丸見えだねぇ~…


「いやぁ…


羞恥心をあおる言葉責め…

彼女は木の影にもたれて隠れているものの、

浴衣の色彩は遠くからでもよく目立つ…。

もし近くに人が通れば、すぐにバレてしまうだろう…


いま、彼女の浴衣は乱れ、

おっぱいは露出し、下は私がめくり上げている…。

まだ浴衣はちゃんと着ているのに、

一番大事な隠すべき部分が2ヶ所とも丸見えになってる…


浴衣姿でのえっちな行為…

しかもそれが野外にて性器を露出している…


なんとも非日常な状況に、彼女はどんな気分なのだろう…


緊張と不安…羞恥、背徳…

そして快感と刺激…

彼女はいま、私にいじられて感じている…



そろそろ疲れたかな~!?

頃合いを見計らって、攻守交代☆


彼女だけを露出させてちゃ、悪いもんね…

私も一緒に付き合ってあげないと♪


私も下を全部脱いで、仁王立ちになった。

彼女にパクッとくわえさせる…

くちゅくちゅと音をたててのフェラ…


程良くギンギンになったとこで…

彼女を立たせて、後ろ向きにさせ…

手を木につかせて裾をまくり上げる…


ぷるんとおしりがよく見える…

ちゃんと用意してあったゴムを付けて…


ぬるっ…


ついに浴衣のまま、挿入しちゃいました

お祭りの最中に、野外にて立ちバックで♪

この異常な状況で、私の太いモノを受け止める彼女…。


「あっあっあっ


私がパンパンと突くたびに声が出る…。

その時…


あっ…

遠くに通る人を発見…

どうやらこの神社の職員のようだ…


バレてないか…?

ピタッと動きをとめて、静かに様子をうかがう…


ふぅ、行った…


もしかして、見て見ぬ振りをしてただけかも…(笑)



気を取り直して続きをしようとしたが…


彼女は足がつかれきってる様子…


ムリもない…


立ちっぱなしで疲れたのと…

緊張でひざがガクガクしたのと…

私に責められて立ってられなかったのと…

色々重なったからだろう…


どうしても、野外だと立ったままが多くなるからね…

境内に座ってもよかったけど、浴衣が汚れる心配があったしな…


あらら、これで終了か~!?

そう思われた時、彼女が言った。


「はやく車いこう~


この場合、彼女が言いたいのは「早く帰ろう」ではない…


「車でしよう」って意味だ☆


カラダが火照りきった彼女は、もう興奮度がMAXになっていた…

ガマンできなくなってるんだね…

そぅだね…

まだ終わらないよ♪


いっぱい突いてやるからな…



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

