FC2ブログ

スポンサーサイト


プロフィール

自画撮り
こんにちは、飛藤 健(ひとうけん)です☆

私はこれまでたくさんの女性との経験がありました

恋愛経験のほか、ネットからリアルで出会った女の子…はてはAV女優まで☆

豊富な女性経験のネタを中心にブログを書いております。


Mixiで日記を書いてた時は、半年間で20万の足跡を記録しました☆
これまでの日記の総アクセス数は100万を超えたと思います。
何度も消されちゃったのでこちらに引っ越しました。


ありえないような話もありますが、全て実話の体験談です。
女の子でも楽しんでもらえる日記を目指してます。

私は怪しい者でも業者でもありません。
ただ、多くの人にブログを読んでもらいたいだけです。

そして、出来ればたくさんの人とやり取りができたらいいなと思ってます☆

私の体験談を読んでドキドキしてもらえたら幸いです


住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること
得意技:言葉責め・潮吹き


こんな私に興味を持っていただけたらうれしいです

関連記事
⇒飛藤 健の画像
⇒僕に釣られてみる?


お気軽にメールください
⇒飛藤健にメール


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

