FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミはペット 11

前回までの日記はこちら
⇒キミはペット 1
⇒キミはペット 2
⇒キミはペット 3
⇒キミはペット 4
⇒キミはペット 5
⇒キミはペット 6
⇒キミはペット 7
⇒キミはペット 8
⇒キミはペット 9
⇒キミはペット 10

そしてホテルを後にして…、

最後にとっておきの場所へ向かった。


「野外民族博物館 リトルワールド」

リトルワールド1

このリトルワールドは愛知県犬山市にある、

世界の家と暮らしをテーマとした野外民族学博物館です。

要するに、「世界各国の家」が展示されてるテーマパークです☆

リトルワールド3

リトルワールド4

リトルワールド5

リトルワールド6


ヨーロッパやアフリカ、インドやトルコやバリ島や韓国…

色んな国々の伝統的な建物が並んでおります。

てか、実は…私、高校の時の遠足でここ来たことあんのよ!

しかしその時は何にも面白くなくって…

なんてつまんねーとこ!!…と思ったんだ


なのにナンで行く気になったかと言うと…

たまたま広告を見つけたら「世界のグルメ食べ歩き」

なんかをやってて、興味を覚えたのと…

実はここ「民族衣装体験」ってのをやってるのを思い出した。

リトルワールド7


民族衣装って、要するに世界各国の衣装のコスプレ!!

高校の時はそんなもん興味なかったからスルーしたけど、

よく考えたら彼女とデートするにはいいんじゃない…?


彼女はコスプレ好きだし、各国の衣装なんて興味持つだろう…

自分が着るのはあんま興味ないが、彼女の色んな姿を見るのは楽しそうだ。

そう考えて、ここへ連れてったわけ。

そしたらさ…

彼女、大喜びで楽しんでるわけ!!

「あ、あれ着てみたい~!!」

「あそこ行ってみようよ


ええ、いいですとも…。

1着500円で借りられるから…

んじゃせっかくだから色んな衣装着ちゃえ~!!(^◇^)


…てなワケで、彼女に色々着替えてもらいました


イタリアのカーニバル衣装や…

梓モザイク8
梓モザイク9
梓モザイク10


フランスのアルザス民族衣装や…

梓モザイク7
梓モザイク5
梓モザイク6


スペインのフラメンコ衣装…

梓モザイク2
梓モザイク3
梓モザイク1
梓モザイク4




彼女はとってもうれしそうですし、喜んでおりました


しかしすでに閉館時間がせまっており、

残念ながら「世界のグルメ食べ歩き」は満喫できなかった…。

てか、リトルワールドめっちゃ楽しいじゃん…!!

なんでもっと早く気付かなかったんだろ…(ーー;)

時間がなくて、ゆっくり見れなかったけど、

もっと見たいエリアもあったし、食べ歩きたかった…。

彼女もすごく楽しんでくれたし、

「ここまた絶対来たい!!」

と言ってくれた…。

うん、そうだね…また名古屋においで☆


こうしてリトルワールドを後にし、

彼女を名古屋駅まで見送り…

そしてお別れしました。



彼女は今でもこのブログを読んでおります。

私が彼女の話を書くと言ったら、楽しみに待っててくれたようです…。

自分で自分のエピソードを読んでドキドキしたり、

恥ずかしかったり、うれしかったりするそうです…



彼女とのえっちでは写真や動画などを撮りましたが…

彼女からの要望により、今回は公開しません。

「私のえっちな姿を見せるのはご主人さまだけです」

と言う彼女との約束です。

わかった、彼女は私だけのオナペットだ…!!

私は約束は守ります。

彼女がどこの誰だか絶対にバレないよう配慮しますし、

この日記も細心の注意を払って書いてます。

彼女がこの日記を読んで、喜んでもらえるように…



彼女は今回、わざわざ関東から名古屋まで来てくれた。

しかしそれ以後、なかなか会えるわけではない…。

よし、今度は私が彼女に会いに行こうじゃないか…!!

今回できなかったことや、失敗したことを…

今度会った時はリベンジしてやる!!

彼女はまだ開発の途中だ。

まだまだ私が開発してやる…

キミは私のペットなのだ…!!



彼女もまた私に会えるのを楽しみにしている…。

また彼女と会えた時は…

ブログに書いてやるつもりだ……




 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

見た目

「人は見た目で決まる」


あの西川史子センセーはこんなこと言ってた。

西川史子


そりゃあの人は見た目に自信あるんだろーけどさ…

しかしこの意見…間違ってはないと思う。

人は誰でも見かけで判断しちゃってるのだ☆

パッと見て、相手のことを…

「太ってる」「ハゲてる」「背が低い」

とか判断してるわけだから。


ルックスがいいとか悪いとかの話だけじゃなく…

相手の年齢だとか、清潔感だとか、

身だしなみ等を含めて…

人は見ためで判断されると言うことだ。


だからビジネスマンならスーツをビシッと着て、

身だしなみを整えるワケだし、

女の子はオシャレしたり化粧したりして、

見た目を気にするわけだよね…?


いくら見た目に興味がない…と言っても、

清潔感だけは気を使ってほしいと思うでしょ?

さすがに不潔な人とは友達になりたくないよね~!?〓



昔…、親父が教えてくれた、印象に残った言葉がある。


「人は誰でも相手の悪いところを見がちだ。

だから相手のいい所を見るようにしろ!

人のいい所を見れる人間になれ…!!」


子供のころに教わったことだが、なるほどと思った。

私は今でもこの言葉を覚えてるし、今でも意識するようにしてる…!!


たしかに誰でも初対面の相手だと、欠点のが目につくと思う。

ブサイクだ、太ってる、ハゲてる、背が低い…

どうしてもそーゆーとこのが気にしてしまう。

だから私は相手のいいところを見つけるように意識してる。


私とネットで出会った女性は、ほとんどがこう言う。


「私、ぜんぜん可愛くないよ~


女性は男性より見た目を気にするし、

大抵なんらかのコンプレックスがある…。

見た目に自身ある女の子なんてほとんどいない。


だから私は、そんなの気にするな!と言う。

キミのいいところを見るから…


じっさい、私のブログは登場する女の子の「見た目」をあまり書かない。

あえてワザと書かないように意識している。

仮にスゴイ太ってる女の子だったとしても、

そんなことは一切書かない。

その代わり、女の子の「いいとこ」だけを書くようにしている。

女の子の身元がバレないように、という配慮もあるが、

女の子本人が読んだ時に不快にならないよう…

読んでくれる人が色々想像できるよう…

エロい話であっても一応考えてるのだ☆


私だって見た目に自信あるわけじゃない。

ムチャクチャいい男ってワケじゃない。

女の子に会った時に、もし…

「なーんだ、飛藤さんってけっこうショボいねー(・。・)」

とか言われたら…

な~んて考えたら不安ですよ~


逆に…見た目に自信あるヤツなんてイヤじゃない!?

「オレって超イケメンだよ~

なんて言われたら、引かない!?

おまえ、どんだけナルシストやねん!!(笑)


「わたし、長澤まさみにソックリって言われるー


なんて言うオンナがいたら…


それこそ怪しいわー!!


女の子はみんな恥ずかしがり屋だし、

初対面の男と会うなんて緊張するし不安になる…

私と出会った子はみんなそうでした。


そりゃ私も最低限の好みはありますけどね…

私より体重が重いのはさすがに勘弁してほしいかなぁ…(約70kg)



人は見た目で決まる…。

しかし私は相手のいい所を探します!!


女の子諸君…どうか恥ずかしがらず、自信もってください!!


私と会った時には、必ずや楽しませてあげます


会えてよかったと言わせてみせます♪


私に会いたいと思ってくれる気持ちがうれしいのです


私と会う時に、気合いの入ったファッションとかだと…

私の為に頑張ってくれたのだと、うれしくなる!!

私はそーゆーとこちゃんと見てますよ♪


私と会ってみたいと言う女の子は、いつでも連絡くださいな




はい、てな訳で…


今回は「見た目」について、マジメに語ってみました。


私の意見が参考になれば幸いです




 《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

痴女すぎるコスプレ嬢 1

今回の話はだいぶ前のことだが、

またかなりアブノーマルでエロい体験談だ…


私が某SNSでアダルト日記を書いてた頃、

よくコメントをくれたり、メールでやり取りをしてたのが、

今回登場する女の子、葉月ちゃん(仮名)だ


彼女は私のエロ日記のファンで、

ずっと以前から読んでくれてた20代後半の女の子。

「いつか飛藤さんに会いに行きますからね~

とは言ってくれてたものの…

彼女の住むN県はかなり遠方ではるか北にあり、

さすがに会える機会はゼンゼンなかった…。


しかしある時、

離れて暮らしてる妹に会いに行くため、

彼女がこっちのほうに来ると言う。


「○日なんですけど、帰りがけに会えませんか…!?」


なんてお誘いを受けた。

前から会いたいと言ってくれてた彼女…。

妹に会うついでではあるものの、わざわざ時間を作って

遠方より私に会いに来てくれると言う…。

そりゃ私としてもうれしいし、

どうしても期待に応えてやりたいと思う…

スケジュールを調整して、彼女と会う計画を建てた…☆



彼女は自称オタクで、アニメやマンガ好き。

趣味はコスプレだという♪

しかし彼女には裏の顔があり…

某SNSにてアダルトコミュに入っており、

なんと地元のN県のえっちなオフ会に参加しているらしい…!!


メンバーは地元の会員のみで構成され、

定例会と称して、定期的に集まっているようだ。

えぇ~っ…


それって乱交サークルじゃないの~!?



彼女が言うには、

「性行為における技術向上を目的とする集団」らしい。

もっともな言い方をしてるけど、要はエロい集まりだよね…(笑)


「活動内容はメンバー以外には秘密」だそうで、

私も詳しくは聞けなかったのだが、

そのコミュのメンバーには、他にも私の日記のファンの女性がいた。

さらにメンバーだけの専門用語もあるらしく、例えば…


「フェラ検」…フェラチオ検定のこと。女性のフェラの技術を確かめるらしい。

「クンパト」…クンニ・パトロールのこと。男性のクンニの技量をはかるらしい。



そして彼女は…

メイドのコスプレでクンニのみのオフ会に参加して…

カラオケボックスでクンニされて潮吹きしちゃったんだって…!!

しかもノーパンで来いとか言われ、律儀に守ったらしい…(笑)


なんて痴女すぎる彼女なんだ…!!


ま、私もこんなエロい日記を書いてるし、

乱交とか参加した経験あるから、言える立場ぢゃないけどね…^_^;(笑)


メンバーにも私に会いに行ってくると伝えたと言うし、

彼女にとって私に会いに来ることは…「遠征」だと言う☆


つまり彼女は、この私がエロに自信あるのを知ったうえで、

私と一戦交えたくて…

私と腕試しをしたくて…

私のテクを計りたくて…

はるばる遠くから会いに来てくれる、と言うワケ…

こんな痴女タイプの女性は初めてだ…!!


むぅう…(ーー;)

私にバトルを挑んできたわけだな!?

私が試されるというワケか…

オモシロい…♪

私のテクを味わってもらおうじゃないか!!

彼女の鍛えたという腕前を見せてもらおうじゃないか!?


こうして…、

男と女のエロい戦いが始まることになった…(笑)



そして私と会う時には、自前のコスプレ衣装をいっぱい持参してくれると言う…!!


さぁ、どんなのがあるんでしょう~!?


次回にてお見せしましょう…


そしてラストには、彼女の動画も公開しますのでお楽しみに…



《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

痴女すぎるコスプレ嬢 2

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1


ついにコスプレ好きの彼女と会う日がやってきた…!!

雨の降りしきる中、某所にて待ち合わせをする。

そして…彼女とご対面。

スラッとスレンダーな肢体にミニスカート姿の彼女。

初対面だが緊張もなく、リラックスして会話も弾む。

どうやら彼女はネットでの出会いはえっちなオフ会で慣れてるようだ…☆


しかし彼女はこの後N県まで帰らなきゃいけないので、

残念ながら彼女と会える時間は少ない…。

よし、じゃあさっそく…

私の車で移動して、ラブホへ直行だ!!


初対面の私とこれからえっちしちゃうというのに、

彼女には照れた様子も恥ずかしさもなさそうだ。

さすがは痴女すぎる彼女…。

そんな彼女なら、これもOKだろう…

ここで私は初の試みをしてみた。


「インタビュー撮影」です!!


えっちの前に彼女のご挨拶として、インタビューを撮ってやるのだ。

よくアダルトビデオにあるのと同じようなやつね。

もうこの時点で、彼女のことを日記に書いて、

動画も載せるつもりだったし、彼女もそれは承知してた♪


普通の子ならイヤがるかもしんないが、

彼女ならノリノリでOKしてくれると思った♪

さっそくその場で撮影開始。


―ハイ、こんにちは

「こんにちは~☆」


―お名前を教えてください

「葉月です


―今日は遠くから来てくれてありがとう

「ありがとうございまーす」


―今日は…その、いっぱい…しちゃってもいいんですか?

「いいでーす(即答)


―じゃあ、意気込みを教えてください

「意気込みですか~?えーっ…!?

まぁとりあえず…クンパトをしつつ…

フェラ検をさせていただきたいと思います!!

よろしくお願いします!!」



こんな感じ。

さわやかに受け答えしてたが、内容はめっちゃエロい…。

明るく笑顔で「これからえっちしまーす」

と宣言してるようなモンだからね…

そしてやっぱり「クンパト」「フェラ検」は大事らしい(笑)

この時の動画はしっかり残してあるので、

ラストにて公開することを約束する。

さすがに彼女の顔はかくしてあるけど…やり取りはそのまんまです☆



この日は雨が降ってけっこう寒かったので、

まずはお風呂に入ろうかとお湯を入れたのですが…

栓がしっかり閉まっておらず、全然お湯がたまってない

しまった…

こりゃもうちょい待たにゃいかん…

どうする…あまり時間もないことだし…

え~い、こうなったら……


風呂場の脱衣場にて…


おっ始めちゃいました!!


強引に彼女の唇を奪い、

立ったままキスして抱きあいながら…

そのまま体を下にずらして、彼女の衣服をストンを落とす…


何も履いてない彼女の下半身が露わになった…


そのまま脚を少し開かせ、

私は膝をついた姿勢で、

そのまま彼女の股間をナメちゃいました


「立ったままのクンニ」です…


さっきまでは普通の会話をしてたのに、

いきなりのクンニ攻撃…!!

しかも場所はお風呂の脱衣場。

のっけからアブノーマルな始まりです…☆


「あぁん…


彼女は全然いやがる様子もなく、

それがごく自然な行為であるように受け入れた。

彼女がクンニ好きなのは分かっていたし、

元々たっぷりクンニしてやるつもりだった…。

何か意表を突くことをして、彼女をドキドキさせたかった。

くちゅくちゅ…

ピチャピチャ…

彼女を後ろに向けて壁に手をつかせて、

おしりからも責めてみる…。

彼女はこの「立ったままクンニ」を大変楽しんでくれた…


そうしてる内にお湯がたまったので、

そのまま2人でお風呂に入る…。

まだえっちはしてませんが、

いきなり全裸でのおつき合い…

ためらいなくハダカを見せてくれる彼女は、

さながら風俗嬢のようだ。


そして湯船の中で向かい合って…

彼女にフェラしてもらいました…


湯船につかったまま腰を浮かせて、

ムスコだけ水面に出す、いわゆる「潜望鏡」ってヤツ☆

さらに今度は攻守交代して、

彼女の腰を浮かせてのクンニ…。

ぷかっと湯船に浮かんだまま…ナメてやるのだ


コレはこれでエロくて楽しいけど、

長いことやってると体勢がツラいし、

あんま時間もないので、これぐらいにしとく♪


お風呂を出ると…

いよいよお待ちかねのコスプレタイム

事前の約束通り…

彼女はわざわざ自前の衣装を4着も持ってきてくれた…!!


「どれがいい~!?


って聞いてくるが、そんなもん…決まっとる!


「全部見たい!!


…ということで4種全ての衣装に着替えもらい、

色々撮っちゃいました~!!



定番のメイド服に…

メイド1



職場の制服…

職場制服



女子高生の制服…

JK制服



「かん○ぎ」ってアニメの制服…


かんなぎモザイク2




彼女もノリノリで楽しんでくれました…♪

ここには彼女本人の許可を得たものだけ載せておきます。

どうやらレイヤーとしてのこだわりがあるらしいので…。


しかし、撮影会はこれで終わりではありません♪


まだあるんですよ…


とっておきが……




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

痴女すぎるコスプレ嬢 3

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2


彼女に色んなコスプレに着替えてもらい、

いっぱい写真を撮ってたんだけど…

このときちょっと考えた。


コスプレ衣装のままえっちをしてもいいが…

これは彼女の私物だから、汗だくにしたり汚れたら悪いなぁ…

彼女も自分の衣装は何度も着たことあるだろうし、

どうせなら違うコスプレもさせてやりたい…


だから…ラブホのサービスを利用して、

もう1つコスプレ衣装をレンタルすることにした…!!

これまでの服と被らない衣装で、

今まで彼女が着たことないものを…♪


そして2人で相談して選んだのは…





チアガール!!


チアガール



これは私も彼女も初めてのコスチュームだ…!!

どうせなら初めてのコスプレのがお互い楽しめるでしょ♪

またしても彼女に着替えてもらい、

チアガール姿で登場!!




チアガール

F1190004.jpg




ちなみに全然カンケーないけど、

チュートリアルの徳井は、

チアガール姿の女の子に、

「頑張れ~」と応援されながら、

オナニーするのが夢らしい…!!

ド変態だな……(笑)

チュートリアル徳井


ここまで私も撮ってばかりでガマンしてきたが、

もうそろそろ限界だ…

彼女のコスプレ姿を散々見せつけられ、

ガマンできない…!!

チアガールの彼女を抱きかかえて、

お姫さま抱っこでベッドまで運んでやり、

そのまま押し倒してやった…!!


まずは深ーくディープキスして、

そこから耳・首筋・肩…とナメていく。

服をまくっておっぱいを露出させる。

ピチャピチャとナメたり、いじったりするけど、

チアガールの衣装は脱がさない♪

半脱がしのまま…楽しんじゃうのだ


彼女の足を広げて、

ゆっくり焦らしながら…クンニする。

彼女がクンニ好きなのはもう分かってるから、

いっぱいナメてやろうと思ってた

強弱をつけたり…クリを集中的に責めたり…

ピチャピチャ音を立ててナメ続ける…。


ここでちょっと変化を付けようと、

電マを取り出した。

スイッチを入れて、

ぶぃい~ん…

とクリに当てると…


「あぁ~ん


と可愛らしい喘ぎ声で鳴く…。


「よーし、イキそうかな~!?


ぶぃんぶぃん…

調子に乗って責めてたら…



「あ~ん、違う~~!!


といきなり怒られた…。

どうやら感じるポイントが違ったらしい…。

彼女は電マを手に取ると、

自らの手でアソコに当てちゃった…!!

ぶぃんぶぃんぶぃん…

カチッ…

あらら、自分からスイッチを「強」にしちゃった…

ブィィィィイイン…


「あぁっ、イクっ、イクっ、イク…っ!!



びくびく、びくんっ…



イッちゃった…




しかし実はこの時…

彼女は電マじゃなくて、私にクンニでイカせて欲しかったらしい…!!

電マはいつも使っているので慣れてるそうだ…

そ、そうだったのか…しまった…(>_<)

ちょっと手を抜いちゃったのが失敗でした…


それじゃあ今度は攻守交代して…

彼女が責める番!!

この時…

私の上に乗っかった彼女がこう言った…。




「暴れていい…!?




次回、彼女のスゴい攻撃が私に炸裂しちゃいます……



こう、ご期待!!



 《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

痴女すぎるコスプレ嬢 4

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 3


私の上に乗っかった彼女がこう言った…。


「暴れていい…!?


こんなこと言われたの私も初めてだわ…。

なんとも期待しちゃうセリフですね~

どうぞ、暴れてください


照れもなく裸になり…

えっちになっても堂々としてる彼女。

例えるなら風俗嬢の雰囲気である。

そんな痴女な彼女の攻撃はいったいどんなものか…?



彼女の舌が私の全身を愛撫する。

ペロペロ…

上から下へ…

カラダを密着させながら全身をナメまわしてくる。


「うぅっ…


思わず声がもれる…。

私は責められると声が出ちゃうタイプなので、

私の弱点はすぐ彼女にバレちゃった…

その部分を的確に、集中的に…

楽しそうに笑顔で責めてくる彼女。

焦らして焦らして体中をたっぷり弄られたあげく、

ついに…彼女の口が私のモノを含んだ…

ぢゅぽぢゅぽ…

彼女の滑らかな口の中の刺激が、私のモノに快感を与えてくる。

実に楽しそうにくわえ続ける彼女。


「鍛えてる

彼女は自らそう言っていた。

フェラは彼女の得意技なのだろう…。

ずぽずぽと激しく刺激を与えてくる。


ヤバい、このままやられっぱなしではいかん…!!

そこからシックスナインへと移行した…。

じゅぽじゅぽ…

ぴちゃぴちゃ…

上からくわえる彼女。

下から責める私。

ほどよく気持ちよくなってきた頃…


「そろそろ挿れよっか?


…と声をかけてみた。


「………。」


じゅぽ、じゅぽ、じゅぽ…

彼女は答えずに無言でフェラを続けてる。


あれ…!?

彼女は全然やめる気配もなく、

私のモノをくわえたまま離さない…。


「もしかして…イカせようとしてる!?


私が尋ねると…


彼女はくわえたまま大きくうなずいた。


そー言えば彼女は、

「フェラ検したい

とか言ってたっけ…。


そうか…つまりこれがフェラ検なのかぁ~!!


彼女にとってこの時間は「腕試し」だったのだ。

自らのフェラを試し、私のクンニ力を計るための「遠征」なのだ…。


「精子は飲み物です


なんかどっかで聞いたようなセリフをフェラの合間に言ってくる彼女…。

えっ…、ごっくんしたいんだ~!!

いやぁ、エロエロだね~

予想以上の痴女っぷり…



いつもならシックスナインすると、

ガマンできなくなって挿入しちゃう…。

だってそこでイッたら挿入なしで終わっちゃうわけだし、

女性に対して申し訳ないと思ってしまう。

だから私はシックスナインでイッたことはない…。


でも、いっぺんシックスナインでイキたいとは思ってた☆

彼女がそう望むのならば、そうしよう…♪

このままイカせてもらうか…


しかし、実は私はフェラではイキにくいのだ…

セックスだと自分で動くのでイキやすいのだが、

自分がイカされるフェラだとなかなかイカない…。

彼女はジュボジュボ音を立てながら、

ずっと口を動かしてフェラし続けている。


やはり私は責められるよりも責めるほうがいいのかも…。

でも彼女は私をイカせようと頑張っている…。

よーし、こうなりゃ私もイケるように神経を集中させよう♪


目の前に突き出されたおまん○を弄ったりナメたりしながら…

こんな目の前でおまん○を見ながらイッちゃうなんて…

あぁ、なんていやらしいんだ…

すげーエロいなぁ…

そんな風に考えると興奮する…


そしてついに…



「あ~…イキそう!!あ、イク、イクよっ…!!



どくっ、どくっ…


彼女のお口に大量発射…。


そして、ごっくん…♪


こーゆーのって飲める人と苦手な人に分かれるけど、

彼女は必ず飲んぢゃう女性のようでした…☆


「飛藤さんのは健康な味でした


私のを飲み終えた彼女の感想がこれ。

えぇっ、そんなの違いとかってわかるの~!?

てゆーか、そんなにいっぱいごっくんしてきたの~!?

どんだけ痴女なんだ…(笑)



と言う訳で…

見事にヌカれてしまい…

ここまで彼女にやられっぱなし…!!


さぁ、ここから私の見せ場はあるのでしょうか……!?




《続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

痴女すぎるコスプレ嬢 5

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 3
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 4


彼女に見事にヌカれてしまい…

ここまでやられっぱなし…!!

いかんいかん…

彼女は私と一戦交えるべくわざわざ遠くから来てくれたのだ。

このままだと「飛藤さんって大したことないね~

と言われてしまう…

こっから私は巻き返しに挑んだ…!!


さっきイッたばかりだけど…

まだイケる!!

ギンギンの私のモノはまだ元気な状態…

…てか、イケる自信があったから、

さっきの彼女の口撃でイッたのだ☆


彼女をゴロンと横に寝させると…

ゴムゴムの実を装着!!(笑)


行くぞ!ギア・3rd!!


ゴムゴムのギガント・ピストル~…!!!(笑)


デッカくて太いモノをズブリと彼女に注入しました…


「あぁああ~ん!!


彼女の喘ぎ声もうれしそうです。

私はよく体位を変えちゃうので、

正常位から…足を持ちあげたりして、

当たる角度を変えたりしてみる。


女性器は男性のと違って複雑な形をしてる。

同じ突きかたでは、同じポイントしか突くことができない。

ちょっと足を持ち上げるだけでも、女性にとっては突かれるポイントが変わる。

人によって好みのポイントは異なるし、ちょっと違う体勢にするだけでも、

今まで当たったことないポイントを刺激することになる♪

相手の感じやすいポイントを探ることで、よりえっちも楽しめると言うものだ…。


そして彼女の場合…

そのポイントを探すのは簡単でした☆


好みでないポイントを突くと…

「ん…ぁぁ…」

と小さい喘ぎ声なのだが、

好みのポイントを突くと…

「あぁぁっ、あぁぁぁあん…!!」

と大きな喘ぎ声になるのだ。

ふぅ~ん、そっかぁ…

ここが気持ちいいのか~


好みのポイントをおさえつつ…ずんずんと突いてやる。

そうして体位を変え…

正常位→座位→騎乗位へと変えると…


「あぁっ!!あぁぁっ!!あぁぁぁ~っ!!!


大きな喘ぎ声をあげ、騎乗位のまま、

彼女はまたしても潮吹きしちゃった…。

挿れっぱなしのままで潮吹き…☆

どうやら彼女はホントに潮吹きしやすい体質のようだった…


そして最後はうつぶせ寝バックの姿勢で…


「よ~し、イクよっイクぞっ!!


どくん、どくん…

彼女の膣奥でゴム発射しました…



一回戦終了~…☆


んでちょっと休憩…。

腕まくらしつつ、

ハダカでくっつきあったりして、

ベッドでのピロートーク…。


その後…


今度はチアガールのコスプレを脱がせて、全裸にして…


再びえっち


彼女はこんなに痴女なんだから…

まだまだこんなモンじゃ満足してないだろ~!?

この程度ぢゃ終わらせないぜっ…!!


2回戦でもずんずん激しく突きまくる。

彼女の左足を持ち上げて…

側位(松葉くずし)の姿勢で…

ついに彼女をイカせました


さらに…

バックで激しく突きまくり…

2人一緒にイッちゃいました…



最後に彼女からのリクエスト。


「限界まで潮吹きさせてっ…!!


どーやら彼女はいつも出せる限り、

目いっぱい潮吹きしているらしい…

ふぅん、じゃあ…

絞り出してやるよっ!!


ぐちゃぐちゃぐちゃ…

びちゃびちゃびちゃ…

おらおら…グチャグチャにしてやんよっ!!


「あぁぁぁあぁあああ~~ん!!


びちゃびちゃびちゃびちゃ…



…って感じで、


大量に潮吹き!!


シーツがびたびたになっちゃった…


これにて終了☆


ラブホを出ると、彼女は車で帰路につきました。


彼女との時間はお互いのテクをぶつけあった熱い一戦でした…


次回は彼女の感想を載せつつ…


いよいよ待望の写真&動画の予告もしておきますね…




《最終回に続く》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

痴女すぎるコスプレ嬢 6

前回までの日記はこちら
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 1
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 2
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 3
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 4
⇒痴女すぎるコスプレ嬢 5


コスプレ嬢のお話も今回で最終回です☆

前回お伝えしたように…

後日、彼女から送られてきた感想メールをここに記載します。





まず、コスプレ撮影会

飛藤さんの目が萌え萌えしてました(笑)

喜んでもらえたようで、一式持って行った甲斐がありました

クンニ力はまだまだかと

修行が必要ですね

クンニ力を計ってる者(→クンパトガール)としての感想)ですが…


私は電マ慣れはしてます

でもクンニ逝きをさせてくれるメンズはN市には3人はいますので…。(笑)

やっぱり電マ逝きより、クンニ逝きの方が気持ち良いし

ぶっちゃけ電マはオナ○で出来るので、♀(ガールズ)目線で言えば、

でしか出来ないクンニ逝きをしたかったです

まぁ、時間が短かったので、無理な部分でしたね


そしてフェラ検のご協力ありがとうございました

無事に逝かせられて良かったです

堂々とN市の裏○○活動をしてるメンバーに報告できます(笑)

ですが、かなりの遅濡くんで手強かった…

でも手でのシゴきは必要無かったような…(・_・?)

カルピスのお味は健康な味でした(笑)


の感想ですが…

私にとって舌使いがとにかく気持ち良かったです

kissもヤバくて、濡れ濡れ(ヌルヌル?)だったし、

危うくクンパトガールの任務とフェラ検の依頼を忘れそうでした

耳舐めも、乳首舐めも、マ○コ舐め、鳥肌が立ちつつ感じちゃいました


あと、マ○コの触診(笑)

気持ち良かったけど、楽しかった

秒殺潮吹きされました

しかも何回も(;^_^A

飛藤さんもゴッドハンドに認定です


腰使いもヤバかった

♂(メンズ)って突くのがメイン(♂はそっちの方が気持ち良いから?)だけど、

ポルチオの擦り具合、完璧です

色んなところへの刺激、どれもとっても気持ち良くしてる飛藤さんのH

私にとっては最高でした






ハイ、こんな感じ☆

クンニに関しては、修行が必要と言われちゃいました…^_^;

まぁ言い訳するつもりはないですが…、

手を抜いて電マを使ったのは失敗でしたね…


私はフェラではイキにくい…ってのが、

彼女には遅漏だと診断されました…(笑)

ま、それでも頑張ってくれた彼女は、

痴女認定です(笑)


彼女も述べてますが、時間が少なくてあんまりゆっくり出来ませんでした…。

前半のコスプレ撮影に時間をかけすぎたのが要因かも…

機会があれば、また彼女とはリベンジマッチをしてみたいですね



そして、ついにお待たせしました☆


この時の彼女の画像を公開しちゃいますが…


実は今回あまり動画が撮れてなくて…


電マ責めしてる動画のみです


途中からはえっちに集中してたので…(笑)


ただし、彼女の「インタビュー」と「えっち後の感想」が

撮ってあるので、まとめて一緒にアップしちゃいます…

(ただし顔出しはしてませんよ~☆)



見たい人は、飛藤 健までメール下さいな


⇒飛藤 健へメール



次回の記事にてパス付きで限定公開します☆


どんどんメールくださいな☆


ついでに…


こんな私とお話してみたい方や…


ブログの感想やリクエストなど…


お気軽にメールくださいな♪


いつでもお待ちしておりますよ~




《終わり》


ブログランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
プロフィール

飛藤 健

名前:飛藤 健 (ひとうけん)
住まい:名古屋近辺
年齢:30代
身長:170ぐらい
職業:会社員
趣味:カラオケ・マンガ
特技:楽しませること・気持ちよくさせること

⇒詳しいプロフィールはこちら

最新日記一覧
カテゴリ
全ての日記一覧
アクセス数

見に来てくれてありがとー☆

人目の訪問者です

ブログランキング

ブログランキング参加してます
ポチッとクリックお願いします☆

       ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

飛藤健へのメールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。